ふうブログ

趣味について適当に書いていきます

ブログ開設しました

今週の金曜からとうとう魔道杯が始まりますね

#決戦はマーチ で盛り上がっているのを見て私も魔道杯を楽しみに待っている今日このごろ……

今年の1月から始まった、非公式企画のペア魔道杯(今は参加者が増えチーム魔道杯になっていますが)こそボーダー高騰の原因なのではないかと思っています。私的には見てて楽しい!走って楽しい!といった感じなので、これで新規ユーザーさんがふえてくれると嬉しいなと言った感じです(*´・∀・)

ところで、気になるのは属性が毎日変わるという形式がどこまで影響するのかは知りませんが、デッキ構築力が必要になりそうですねー(棒)

f:id:kurowiz_fuu:20170321153358p:plain

ちなみにこの画像の子は私がさいきんハマっているアプリに出てくる子です、はぁ可愛い(*´▽`*)


魔法使いと黒猫のウィズとその他少々についてしか書けませんでしたが後々、私の身の回りの事に関しても書けるといいですね( ゚σω゚)

つまらないことを長々と書きましたが、近いうちにまた更新すると思います、では

( ^o^)Г☎ チンッ