ふうブログ

趣味について適当に書いていきます

大魔道杯 in覇眼戦線

f:id:kurowiz_fuu:20170425091625j:plain

 

今月の魔道杯も終わりましたね🍵

 

結果を残せた方、残せなかった方も含めて皆様お疲れ様でした!!!

 

 

 

魔道杯の感想等は以下にまとめましたのでどうぞ↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 今回の魔道杯も三属性用意されていて16:00に属性ボーナスが入れ替わる仕様は前回と全く同じでしたが、道中のエフェクトだったり編成難易度、スキル使用回数等も含めて陸式の方が手順も少ないので、多くの方が陸式を走られたのではないでしょうか?

 

 あまりこういった考察や振り返りは自分には向いてないのでこのあたりで(*´ω`)ゞ

 

 

 

私の魔道杯中の感想を少しだけ書きます↓↓↓

今回は土日が仕事と見事に被っていたのでさすがに総合ボードは無理だろうと諦めて目標をプラチナムにしようと思い走っていました。

 

まずは魔道杯中の出来事をざっと紹介します😊

金曜日

仕事はありましたが、2~3時間出遅れる程度だと思い気にせず仕込みもしませんでした。

18:30に退社した後はすぐに直帰しその日はSkypeでウィズッターさんと一緒に楽しく走りました。

 

土曜日

前日のSkypeは午前10:00まで続きました。……長いですよねw

10時にはSkypeと魔道杯を中断し11:00~20:00までは仕事でしたが、帰った後は申し訳程度の雀の涙程のポイントを積みました。

 

日曜日

この日は魔道杯と仕事からの疲れで朝の9時まではぐっすり寝てました(´・∀・`)

今日も11:00~18:00までは仕事してました。

この時の総合順位が120位でした。

月曜日は仕事が夕方からだったので普通にプラチナムは取れるなと思い、寝ないで走ることにしました。

 

月曜日

この日は、日付が変わってからは時速もそこそこ出ていて良い感じにポイントを積んでましたが4時あたりに【フジキャス】と【水キャス】という神枠が同時ではありますが、開かれていて交互に聴いていると随分時速が落ちていましたが、とても楽しく聴かせていただきました。

ありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!

もう2度とフジキャスは聴けないと思っていたので本当に嬉しかったです。

といった感じで朝日を眺めながら、朝を迎えました。

10:00頃にまたウィズッターさんとSkypeを始め16:00時まで一緒かは謎ですが、走りました。

 すごく楽しかったです。

 ちなみに魔道杯が終わった後は会社へ向かいました。

 

 

 

 

次に睡眠時間と食事内容です

 

睡眠時間は、

金曜日→0時間

土曜日→2時間     【22:00~0:00】

日曜日→9時間     【0:00~~9:00】

月曜日→0時間                      

 

といった感じですね。

 

 

 

 

 

※食事は画像下記画像参照

 

 

 

 

f:id:kurowiz_fuu:20170425095241j:plain

 

そう、どんぐりです。………………現場からは以上です。

 

 

 

 

 

最後に今回の魔道杯の総合順位です

f:id:kurowiz_fuu:20170425104652p:plain

f:id:kurowiz_fuu:20170425104658p:plain

次回は有給取ろうかなぁ。とか考えてますが、まぁその時になるまで分からないですね

改めて魔道杯お疲れ様でしたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

 

 

 

 

 

 

〜最後に〜

相変わらず長いブログだなぁ。と書き終えた後にいつも思います。こんなにダラダラと長いブログでも読んでくれる方が1人でもいると嬉しいです。

 

この人いつも魔道杯についてしかブログ書いてないよねwと、感じるかとも思いますが諦めて下さい。日常的なことを面白く書く才能が無いみたいです😭😭

 

とまぁ、このあたりで今回は締めさせて頂きます。

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

 

 

次こそ、日常的なこと書きたいです!  ではではっ

 

( ^o^)Г☎チン