ふうブログ

趣味について適当に書いていきます

大魔道杯 in八百万 喧嘩神輿とうなめんと with大魔道杯 in喰牙RIZEを添えて

 

f:id:kurowiz_fuu:20170626192514j:plain

 

今月の魔道杯も終わりましたね~🍵

今回は初めてプラチナムに挑戦した方が多かったのかな。といった感じはしました。

 

結果を残せた方はおめでとうございます!結果を残せなかった方はまた次回の機会に頑張ってみてください

 

今回はいつもどうしてもながぁ~~く書いてしまうので短くしました!

 

ではでは 

魔道杯の感想は以下にまとめましたのでどうぞ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

いつもは仕事と被ってプラチナムしか取れないことが多いのですが何を思ったのか今回は仕事以外の時間をギリギリまで削る事にして総合ボードを目指すことにしました。

 

最初から陸式で走るつもりだったので気は楽でしたね(*´▽`*)

 

 

~感想~

仕事の合間に走ってプラチナムは健康的な生活を送りながらでも獲得できます。が、仕事と総合ボードの両立は厳しかったです。正直2度としたくないくらいには仕事中の疲労感が凄まじかったです笑

そういうわけで次回からはまたプラチナム取得程度に走ろうと思います。

 

ハードプレイがお好きな方はぜひ1度挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

 

ではでは、このあたりで私の今回の総合順位をどうぞ

 

 

f:id:kurowiz_fuu:20170626201831p:plain

 

総合ボードに載るのは去年の心竜以来ですね~

 

 

 

 

 

 

と、本来はここで終わるのですがタイトルを見てもらえばだいたいわかると思いますがもう少しだけ続きます。

 

 

 

 

先月の喰牙RIZEの総合順位もどうぞっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

f:id:kurowiz_fuu:20170626202529p:plain

 

……………明確な目標がないとどうしても中途半端になってしまいます(-.-;)

 

 

7月か8月には有給を取って1年以上前?にはなる、フル参戦をしたいところではありますね。

 

どうせフル参戦ならここ数ヶ月は陸式だったのでイベ覇で走ろうかなと思っています(*´˘`*)

 

(*´∇`)ノ ではでは~

 

改めて魔道杯お疲れ様でしたーーーーーーーーー!!!!!

 

 

なんというか………今回の記事は何かすごい手抜き感がありますね笑笑

 

前までは詰め込みすぎたかなと思いライトな感じで書いてみたのですが

どうやら私には文才はなかったみたいですね(∀`*ゞ)

 

 

次回の記事はもっと楽しく書けるといいですね

 

それではここまで記事を読んでいただきありがとうございましたm(*_ _)m

 

 

 

では

( ^o^)Г☎チン