魔法使いのふうと黒猫のウィズ

黒猫のウィズや趣味について適当に書いていきます

英雄凱旋祭の無料のガチャを引いてみた

 

ものすごーーーーーーーーーーく久しぶりの投稿の気もしますが、

まぁ気のせいでしょう^^;

 

 

 

 

 

 

では!!!!!!早速タダでガチャを引いていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………私ログイン日数どれくらいだっけ、でも40連くらいはできるでしょ笑

f:id:kurowiz_fuu:20170912215049p:plain

 

 

 

 

 

デデデン\\\\ ٩( 'ω' )و ////ドンドン

 

 

無料で40連は出来るみたいです(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼

 

 

 

正直な所、どのイベントがピックアップされてても特別欲しいといったカードはないのでもう全部使ってしまおうと思います。

 

 

 

 

 

 

じゃあまず10連目いきまあああああああああああああああああああ

 

 

f:id:kurowiz_fuu:20170912220252p:plain

 

 

…………薄々気づいてたよ。来そうな予感もしてたよ…………次行こ

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して、、、

 

20連目いきまあああああああああああああああああああああ

 

f:id:kurowiz_fuu:20170912220458p:plain

 

 

 

 

おっおっおっおぅふあっ。アッアッアトヤ被ってるやんけ!!!

ルドヴィカさんや……………お前さん9体目やで( ͡ ͜ ͡ )

 何気に3人娘はお初なので良かったです(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

 

 

 

 

 

 

ちょっといい感じに引けたのでドンドンドドドンいきましょう!

 

 

今更ですけど今回の記事長くね?とか思ってるかも知れませんが、

書いてる私も同じ事思ってます。

 

 

 

はい、30連目いきまあああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

f:id:kurowiz_fuu:20170912221035p:plain

 

 

 (´◔ω◔)ぐえ

ノーコメントでいい?……………いいよね。

 

 

 

 

はいラストーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

f:id:kurowiz_fuu:20170912221310p:plain

 

 

( 'ω')?…………………………👏(・_・)wwwwwwww

 

 

 

 

 

 

というわけで、、、あんまりというかぜんぜん 収穫のないガチャでした(・ω・)

 

久しぶりの投稿がこんなにつまらない記事で大変申し訳なく、ええ本当に思います。

 

 

 

そろそろ「黒猫のウィズ」関連以外の事も呟いていきたいとは思ってるんですけどね

 

同じような事を毎回最後に言ってる気もしますが一応本人は本気で思ってますww

 

 

 

では今回の記事も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

 

 

じゃあ

 

 

\((^o^)┓☎チンッ