ふうブログ

趣味について適当に書いていきます

大魔道杯 the GATE with 超絶怒涛の感謝魔道杯も添えて

 

f:id:kurowiz_fuu:20171031220407j:plain

 

はいっ! 今月の魔道杯もお疲れ様でした🍵

 

でも10月もう終わりましたけどね……………( ˙-˙ )

 

今回も私の魔道杯の結果(先月はサボって書かなかった)と身の回りのことを少しだけ書きます笑

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

まず、

金曜日!

 

し、しし仕事終わったの20:30やんけΣ\(゚Д゚;)

 

というわけで初日はなんとかデイリー報酬を確保するので精一杯でした笑

 

この時点での総合順位:2000位

 

 

 

 

続いて魔道杯2日目と3日目

土曜日&日曜日

 

土日は仕事以外の時間を極力削り(主に睡眠を!)走ってました。

 

日曜日の仕事が終わったのが18時過ぎで、その時の総合順位が140位(曖昧)でした。

 

月曜日が休みということもあってコンビニでご飯を買って帰宅後、my wife(iPad)と月曜日の魔道杯終了時刻まで走ることにしました。

 

ちなみにの余談ですが金曜日の朝からここまでの睡眠時間4.5時間

 

はい……どうでもいいですよね笑

 

で、

魔道杯最終日の月曜日

 

日付が変わる頃には110位まできてたので「このまま続けてれば余裕だ」と思ったので……………寝ました。

 

アホですよねぇww

 

その後起きたの3:15なので3時間ほど寝てたんですね。

 

はいまた抜かれて120位です。

 

そこからは流石にノンストップで魔道杯しましたw

 

魔道杯の残り時間僅かとなってきたので13時時点での総合順位を確認すると、60後半まで上がってたのでびっくりでした!

 

最終日だけで60人ほど掘った抜いたんですねぇ…

 

 

 

ここで今回使ってたデッキを紹介します

f:id:kurowiz_fuu:20171031230840p:plain

 

この4T+1SSの6tは2:30~2:40で周回できるのでまあまあよかったのではないでしょうか(´へεへ`*)

 

その代わり6tなのでもちろんタイム勝負になりますが…

 

ちなみに一応4T+SSの5Tは組めたのですがタイムは3分弱だったのでボツにしました。

 

思いついた時は天啓を得たばりの高揚感でしたw

 

需要はないと思いますが一応ですが載せておきます。

 

f:id:kurowiz_fuu:20171031231804j:plain

 

 

最近は自分で考えて組んで構築力上げるようにはしてますが、たまにTwitterに上がってる編成の方が速いやん!(自惚れるなw)ってことが多々あります😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次に魔道杯の総合結果です

 

 

f:id:kurowiz_fuu:20171031223839p:plain

 

 

 

 

 

 

またなんとも微妙な笑

 

でも今回も無事プラチナム確保することが出来て良かったです(*´∀`)-3

 

 

 

 

 

ついでに先月分もあげておきます

f:id:kurowiz_fuu:20171031224414p:plain

 

 

 

先月は土曜日がおやすみだったからその分走れたって感じの順位ですね

 

 

 

~感想~

私的に今回の記事今までの中で1、2位を争う面白くなさだと感じるのですが…

 

こんな記事でも皆様毎回読んでくださるから嬉しいですね💕

 

最後なので最近の身の回りのこともすこーーーしだけw

 

 

仕事が忙しいっっっっっ!!!

11、12月も繁忙期なのでゆっくりゲームできる時間が欲しいですねぇ。

 

あと最近めっちゃグラブルしてますくそどうでもいい

 

キャラかっこいいし可愛いし続けられそうですww

 

 

というわけで今回はこのあたりで終わりにしますm(*_ _)m

 

 

 

 

 

( ^o^)Г☎チン