ふうブログ

趣味について適当に書いていきます

お久しぶりです。

   お 久 し ぶ り で す !

 

 

 

久しぶりに記事を書こうと思いましたが、以前までは魔法使いと黒猫のウィズ関係の記事ばかり(そんなに書いてない)書いていたのでやめてしまった今、どんな事を書いていいか分からなくなってました。

 

 

こうやって記事を書くのは一年振りになるので、最近の身の回りの報告をしていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

  • 趣味

半年ほど前からグランブルーファンタジー(Cygamesが開発しmobageが提供しているソーシャルゲーム)にハマり睡眠時間を削ったりしてプレイしているのですが、半年たった今でも正直「どういうところが面白いの?」と質問されても「よくわかりません笑」としか答えられませんが一部では、ちんぽぶるーファンタジーと呼ばれているほど魅力的なキャラクターがたくさん登場しているのであなたも推しキャラを見つけてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

  •  趣味 part2

後輩に勧められ今月から今更ながらパズドラを始めました。意外と楽しくて移動中にしこしこやってます。

f:id:kurowiz_fuu:20181129103818j:plain 

 

 

 

 


 

 

 

  • 仕事

やめたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

~最後に~

9月に行った中学校(当時14歳)の同窓会で6年ぶりにあったクラスメート達は半数以上が既婚者だったり子供がいたりと、とてもおめでたいのですが内心では連日のように合コンで痴態を晒している自分が少し悲しくなりました。

 

 

 

 

 

では、また何か進展やネタになるようなことがあれば更新しようと思います。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

( ^o^)Г☎チンッ